BLOG

こんばんは

最近は暑い日が続いていますね!

本日つくば総合リサーチは依頼も訪問客もいないお休みのような1日でした!

さっそくずっと気になっていた 小山市間々田にある 間々田八幡宮 に行ってみました!数百ある風鈴、かわいい猫さんに出会い癒しをいただき、明日からの仕事を頑張ろうと思えた一日でした!

コロナ等嫌なニュースが続く毎日です。仕事もないお金もない、、で悲しい話、ご自分でご自分の命を、、、という方も増えています。誰にも相談できない、辛い、、と思う方もいらっしゃるかもしれません。探偵は調査だけが仕事ではありません。私の知っている限りの探偵達は誰かの役にたちたい、弱い者を助けたいという気持ちで探偵をしている人ばかりです!話を聞いてあげられます。手助けをできるかもしれません。何時でもいつでも構いません。お電話ください!

茨城県栃木県群馬県北関東関東でのお困り事はつくば総合リサーチにご相談ください!

シェアする