BLOG

こんばんは。

本日、午前中に結城市結城駅付近のアパート、マンションにチラシの配布をさせていただきました。当社のチラシが入っていて不快な思いをされた方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません。以前、探偵のチラシなんか縁起がわるい!とお叱りを受けたことがございます。やはり、世間的にはまだまだ探偵を、胡散臭いと感じる方も多々いらっしゃいます。しかし、ほとんどの探偵業者は県警の公安委員会から許可をいただき営業しています。ですが、当社のチラシ右下に書いてありますが、公安委員会に届けも出さず探偵興信所を名乗っている悪徳業者が少ないけど存在するのも確かです。また、しっかり許可を取っていても高額の請求をし、探偵という業種のイメージを悪くしている業者がいるのもお恥ずかしい話本当です。

しかしそんな業者ばかりではないのです。ほとんどの探偵は誰かの何か役に立ちたいと思っている人の方が多いはずです!

当社は電話相談は24時間無料です。おかしいな?と思うような事があればなんでも構いません。暇つぶしがてらでも構いません。一度お電話をください。暇つぶしに当社にお茶をしにきてください。相談だけで解決する事はかなり多いですよ?お待ちしております。

シェアする